Work Shop Diary

2012年1月7日土曜日

Happy New Year 2012

明けましておめでとう御座います。
とうとう今年もStartしました
どこまで行けるか解らないですが
目標だけはしっかり持って今年も行きます。

さて、今年の干支
こいつです

撮影の為に購入しました、当然、周辺器具も購入しました。
が、工具箱の上に置いている為いつ落としてしまうか解りません。
誰か飼ってくれる方いませんか?
最初は便所に流しちゃえ!なんて思っていましたが
だんだん愛着がわくものですね!ずっと見ているとかわいい動きするのです。
かわいそうなので誰か飼って下さい。御連絡お待ちしています。


やっとネジの整理も終わりパーツ洗浄台の灯油も入れ替え、
今年もそろそろKickを踏み下ろしますかね。


今年のIM FACTORYは はたして何速に入るのでしょう

http://www.watchme.tv/v/?mid=9ab87c7f29536f880d091701f89c9111
あれ?見た事ある!


1 件のコメント:

  1. タツノオトシゴ?!?!?!
    ずっと飼ってあげましょう(笑)
    近いうちによらせていただきます^^
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除