Work Shop Diary

2012年1月20日金曜日

Snow

 う~寒い!
今日は雪な日本です。CAはどうですか?

今年からDrag Specialtiesのディーラーになった自店
ディーラーになるには最初のオーダーが$5000買わなくちゃいけないらしく
買ってみました。

写真で見ると$5000でこれっぽッちかよ!って感じですね。
しかしV-TWINの様な旧車の部品もそんなにない
年間契約金まで続けて買えるのか心配です。


仕事はと言うと、FLのクランクはここまで来ました。
あえてブラストもせず、雰囲気で行きます。
クランクのベアリングも交換し、ラッピングもOK!



そんな折、Vespaの修理


しゃれにならないワイヤーのリンケージたち
構造は複雑だけど、Harleyのオイルポンプほどじゃない!

さあ、こいつ達も組もう!

年頭の目標であった商品車もSTOP!
とうぶん触れそうにないです、、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿