Work Shop Diary

2012年1月28日土曜日

FourSpeed Frame



ハンドル延長してどうですか? 
70sに決まりですか?
道のりは長そうですがボチボチやって行きましょう。



う~む、、、。
やりたい所は沢山ありますね。
��ustomなんて人の意見なんてどうでもいいのです
自分がこれをやりたい!と思えばその通りやればいいのです。
私たちは少しだけ助言するだけで、お客さんの形にするだけ
自分がかっこよければなんでもGOOD!
そういうオートバイですからね!。

まあそういう意味でも、うちも部品の在庫をもっと置かなきゃね
見て、触って、当てがってみたいものですよね
がんばります。

写真を見て思い出したのですが、とうとうグリメカ製品が入荷出来なくなりそうです。
生産中止らしいですね
ちょっと渋目で良かったのですが残念です。

さあ、明日もR-1のヨーグルトを飲んでがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿