Work Shop Diary

2021年12月30日木曜日

今年最後になりました

お久しぶりですが今年最後のBLOGとなりました
今年は夏でセカンドが独立で辞めてしまい、夏から一人作業員
本当にバイクの出し入れが辛かった。手首の腱鞘炎がひどく
細身のハンドルの方はお断りする少し前でしたね
何とか12月から研修期間で新人が入るも、最初から作業をお願いしたのですが
最初から大きな作業をお願いしてしまい、苦労かけたのかな、。ごめんね
また一人になってしまいましたが、来年からまた新人が入社してきます。
今の20代をどう育てる?色々考えましたが答えは出ません
最短で独立した前田に聞いてみたいもんです。
皆さんの会社はどうですか?

今年も皆様に大変ご迷惑おかけしました
来年も宜しくお願い致します。
2022年は1月5日からになります。

年末の大作業
XRのミッションです。ラバーマウントのスポーツから
エンジンを全バラにしないとミッションまでアクセス出来ませんね
これは大変です
う~ん
来年からですか?
これも来年から
値段下がりましたので、欲しい方はご連絡下さい
今年はメッキブームでしたかね
EVOが載るレプリカフレーム間違って取り寄せしてしまったので、来年EVOで作るかな

K様の出来栄え、期待してますよ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿