Work Shop Diary

2021年11月15日月曜日

トラブル多発な部品達

こんにちは、お久しぶりです
あまりにも多忙でBLOGを書く暇も無く、写真も撮れず
こりゃー店に泊まりたいぐらいな最近です。
皆様には大変ご迷惑おかけしています。何とか仕事を上手く回したいのですが
私の技量が無く、すみません。

最近もショベルでリジットを製作したいというお客様がちょこちょこいらっしゃるのですが
多忙な為、1年位かかりますよとお伝えしても是非うちで製作したいと言う方ばかり
本当に頭が下がります。


100万で購入した2001年モデルの旋盤
以前の旋盤とは規格が違うので、付属品を購入しなければ作業が出来ません。
さすがに1tあるので、業者さんに設置までお願いしました
さすがに要領良くさすがです。移転する時はお願いしよう!
はい、サーキットブレーカーの蓋を開けた所です。
なかなか悪い所がわからず苦労しましたがここかっ!
板の端っこが焼けてますね
蓋にも焼けたところが!くそっ!
部品は安くて良い物はほとんど無いね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿