Work Shop Diary

2020年4月6日月曜日

明日は非常事態宣言Day

本当に困った世の中になりました
感染病が島国の日本に上陸し、まん延してしまいました。
明日は非常事態宣言が出るらしいです。
もしかしたら私も感染してる?状況によっては自店も休業するかもしれません
皆様にもご迷惑お掛け致します。

コロナ感染のおかげでUSAではV-TWINもドラッグスペシャリティーも止まっている模様
MIDだけは稼働していたのでオーダーすると4日位で入荷!

普通のギア比では楽しくないので
アンドリュースのクロスミッションASSYで組み込み
シム調整して、バリ取り、軽めのホーニング
お金がかかっているミッションです
峠が楽しそうですね。

売り物のこの車両に搭載です
気になる方はご連絡下さい!
ミッション乗せてプライマリーベルト付けてフェンダーとシーシーバー
フォークは伸ばそうかな~

先日のツーリングで東北道で一瞬、路側帯で止まったKan10号
日頃のメンテナンスは必要ですね。
うん?日頃のメンテナンスと言うよりは、、、。
次回は恒例のお好み焼きツーリングですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿