Work Shop Diary

2020年4月22日水曜日

3蜜しない過ごし方

3蜜しない休日の過ごし方でオートバイいいじゃない!
と言ってもなんかな~。テンション上がらない僕です。
在宅で仕事するわけにもいかないので、細々と仕事に励みます。
色んな業種の方が苦戦しています。自営業の方頑張って下さい!
10万円給付とのお話、全て飲食に使ってあげたいです。
また車検も免許も更新期間が延びましたが、車検時の自賠責の期間は注意して下さいね。

Custom車両にふさわしい雰囲気
ここ数年では出せない感じ、すてきです。

もう少しでエンジン始動かな
来月半ばには納車出来ますかね。

時間を見ては売り物の製作
Rホイールを黒にしたのですが、なんか違うかな
タンクも低いな~

やっぱりメッキホイールに交換
Fホイールも21インチへ
フォークも伸ばしてみたけど長すぎか!?
こりゃ、タンクも交換だね
ご興味ある方はお早目にご連絡くださいね。

先日富士スピードウェイの1コーナーで5から4速へシフトダウン出来ず
そのままずーっとスピン。人生2回目の赤旗
タイヤもフラットスポットが出来てしまいました。
年齢のせいにしたくないが、そろそろ衰え始め?うそでしょ!
BIKEもそうだけど、練習でどうにかなるのか頑張ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿