Work Shop Diary

2020年2月8日土曜日

ショベルリジット製作中

先日家にあった血圧計で自分の血圧を測ると150越え!
うそでしょ!?と次の日も測ると150越え!
何時の間にか、かなり数値が上がっている
このままではダラダラと病気になって死んでしまうので、
シャキッと死にたいので早く直さねば、、、。
血圧が下がるサプリを買占めよう。

最近は落ち着き気味なので売り物の製作です
カッコいいので売れる気がしますね

どうも苦手なドラムブレーキ。効くには効くけど納得出来ないので
やっぱりディスクブレーキにしよう。安全第一
ミニドラムも嫌いじゃないんだけど、、、。やっぱりね
自分が楽しいと思えるBIKEになるのよね、売り物って。

セカンドの前田もFCRキャブ始動に苦戦中
でへっ!コツがあるのよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿