Work Shop Diary

2020年2月2日日曜日

過去最低のオートバイ屋さん

車もBIKEも超若者離れ
オートバイ雑誌には50年間で2018.2019年と連続過去最低記録!
まあ、しょうがないかな~、メーカーさんが面白そうなBIKE出さない
結局改造しないと面白くならない。
排ガス規制もあるのでなかなか派手なモデルは出せないのかもしれないが
せめて高校生が買える250ccを出さないと未来が無いと思う。
メーカーがうるおわないと、うちみたいな小さいオートバイ屋は困るのね。
高校生の時に兄貴の400Γを借りて乗っていた頃が懐かしい。
高校生の皆さん、オートバイ乗ってね!


叔父さま達は毎週ガサガサ
歳を取ってもみんなが集まる場所があるっていいな~
僕はそんな場所、できるのかな~、、、。

何となくのサンダーヘッダー
どうですか?

お客さんが引けた瞬間にバルブガイド挿入

ネジ発見!

ネジ救出

もう一度クランクケースのラッピング
左と右でセンター出すのね

カムシャフトもセンター出してJカム入れて
シム調整

はい!完成

0 件のコメント:

コメントを投稿