Work Shop Diary

2020年2月26日水曜日

ショベルはいいな~

ご契約有難う御座います。
皆さんこの状態からどう出来るの?と何時も言われてしまいますが
ご心配しなくてもご希望に添える位、綺麗になって完成しますよ
最終打ち合わせ、お待ちしています。
皆様もどうですか?ショベルいいですよ~。


テストラン後、ステムがおかしいので前回り全バラシ
う~む、ベアリングカップにガタ有!涙

はい!放置車両、エンジン始動OK
さて、どうしましょう?
忘年会で当たったプロクラッチが泣いています、、。

試してみたかった京浜最終バタフライキャブ
最終はポートも増えて良いキャブです。
中古もめったに見なくなりましたね
昔はこれを外してSUキャブに交換、なんて沢山作業しましたね。
外したキャブは当然僕は捨てていましたが。

さて、自分のオートバイに取付け
CVとは違い、違う癖がありますね~
通勤でセッティングして見ましょう

叔父さまから頂いた、楽しいカタログ
半年は見て楽しめそうです。有難う御座います!

0 件のコメント:

コメントを投稿