Work Shop Diary

2013年12月7日土曜日

従業員募集中

さて、お正月休みまでに仕上げなければならないBIKEが沢山あります
どうしたらいいですかね~
頭が痛い僕です。
とりあえず、1年前に事故した小泉様からStart!

廃盤になったオイルタンクもUSAで見つけたので
取り付け、39φのフォークも借り付け。
お気に入りのマフラーも付きましたよ!
結構へこみありだけど、再使用なのね!


HardTailにしたトライアンフも配線引いて、車検です
間に合うか?


年内にこいつも売らなきゃね!
極上なのに声がかかりませんね、ヤフオク行きかな?
1998年式だからうちでは売れないのか?そんな~、、、。



従業員募集中!まあ、2人ぐらいいればいいな~と思いますね。
でもいまどき3KのBIKE屋で働きたい人はいるのでしょうか?
他の店をみても常に従業員募集と書いてありますね
やっぱりダメなんでしょうか、、、。

業務拡張に付き誰か来ないかな~
下ズミ修行なんてありませんから、即作業、ダメ出し、再作業してもらいますね!
まずはご来店ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿