Work Shop Diary

2013年12月6日金曜日

年末の雰囲気が来ましたね。

 
みなさんお元気ですか?
僕は風邪が悪化して具合は最悪です、いつまでたっても鼻声は治りません、、、。
もう1か月はひいてるかな、いつになったら治るんでしょう?。
SHOWの後もメチャクチャいそがしいので、治らないかな~、、、。


先日のHotRodCustomShowに出したPAN
めんどくさいのでガソリンタンクもオイルタンクもRフェンダーも
フレームに溶接しちゃいました。
また2個も賞をいただきまして、有難う御座います!
これも三橋先生や、濱名様、さらにオーナーの鈴木様の
ご協力があってこそ、出来上がったBIKEで
私は何も?してませんね。(少しはしましたよ、ローター磨いたりとか)
ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました。


見て回っていると、あっ!
使いまわしをしたメタクリのステンレス自転車じゃないか!
溶接のビートがすばらしい!  負けた、、、。
忙しい会社なのに何時作業してるんだろ~


うぉ!小原様じゃないですか!
知らなかった、もう趣味の世界を超えてる気がするな。
出来ないよ、僕じゃ

同級生のPRIME WORKSも出店していてCAMARO祭りでした。
来年は僕のNOVAも綺麗にして出店してみたいものです。

来年も開催してくれたらいいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿