Work Shop Diary

2013年12月30日月曜日

今年も皆様、有難う御座いました。

やっと年賀状を書き終わった私です。
今年も残すところ1日となりました。
今振り返れば、年頭の目標も中盤からの目標も後半の目標も
一つもクリアー出来ず、自分の中ではダメダメな年でした
ただ今年良かったのは三橋先生がイレギュラーで働いてくれた事
それは店にとっては刺激的!?で
大変良かったことだと思いました。

来年こそは自分の目標を一つでも多くなしとげればと思います。
また、みなさんに可愛がってもらえるように頑張ります。

1歳で飛行機に乗っているわが子
自分の家のようにおもちゃで遊んでるように
来年は無邪気な感じで行きますかね!


今年も皆さんお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿