Work Shop Diary

2013年6月8日土曜日

たまには更新です。

すみません。おまりにも忙しくて写真を取っていない為
更新してませんでしたね。
みなさまのご指摘、有難う御座います!。


さて、ビザ申請に時間がかかっているTstsutaro先生がT型のいやらしい物を作っていました。
何を作っているのかさっぱりわかりませんね。



鉄板からコチコチたたいてガソリンタンクを作る工具になるんですね。
この写真は少し前、今は昆虫みたいになってますね!
��uzuki様、どうですか?



僕はというと、エボのクランクケースにショベルのクランク組み込み。
チェックして加工して、チェックして、、、、。
気軽じゃないのよね、普通じゃないって。
 


さすが新品!奇麗ですね!
もう加工済み。



さらに、エンジン作業。
お客様から持ち込まれたエンジン。
オイルラインに+のネジがささってます!
う~む、これは御了解いただかないと作業出来ないかもですね。
まあ、ばっくり割れてないから良しとするか!?。


やはり昔のエンジンのアルミは弱いよね。
昔本で、昔のエンジンの方がアルミはいい!なんて書いてあったけど
ありゃどこの事を言うのかね~。
最終型のエボの方が全然大好きなんだけど
あんまり古いのは好きじゃないのかな?私、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿