Work Shop Diary

2013年5月26日日曜日

やっぱりマグネトーで三拍子!

 
マグニートです。(てつたろー風に言うと)
もともと自動進角風?のNewModelのマグニートが付いていたのですが
どうも調子悪い。まあ、構造からいうとあまり勧められません。
当然今までのタイプの新品に交換。
やはり昔ながらのマグニートは最高です!
コツをつかめれば、体力の無い私でもかけられます。
キャブも調整して、テストランしてもプラグの焼けも最高!
私も夏だけマグニートにしてみますか。



裏面つくってやっとこさフレームにWeld on!
楽しみです。



あ~ぁ溶接のアルゴンガスが無くなっちゃった。
今日もここまでで終了、、、、、。



��Sさんは午後から一人で伊豆一周。
次回のツーリングの練習ですね!。
さすがです。その根性大好きです!


0 件のコメント:

コメントを投稿