Work Shop Diary

2013年5月8日水曜日

ツーリング週間


先日のツーリング有難う御座いました。
突然のツーリングにもかかわらず、多々お集まり頂き
有難う御座います。
当然時間きっかりに出発する自店のツーリング
9時8分に海老名に来たshinjiさんは脱落組、すみません!
早くから待ってる人たちが可哀そうだから時間厳守でっ!


なんとか事故もなく無事帰還。
左右で曲がり方が違う人も帰りには速くなってびっくり!


普通でかっこいい!
これぐらいが落ち着いていいな~と思います。


うぉ!懐かしいBIKE発見!
昔欲しかったな~。これにミッチェルのホイール履かせたいです。


いや!僕にが一番かっこいい!?。

またツーリングいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿