Work Shop Diary

2012年8月22日水曜日

今週は暑くなりそうです。

 

最近、朝に車を使う用事が無い時はBIKEで通勤しています。
暑くて朝一のKickはつらいのですが、ほぼ一発でかかるので
まだいいです。
第三京浜を使うのですが、毎回ほぼ80kmで巡航です。
80km以下だと暑くて走れません!そんなに暑いのでしょうか!?
エンジン、ブレーキ、タイヤとみなさん悲鳴を上げながら走っているようです。
先日、夜にお客さんと二人で湘南まで走って来ましたけど夜も暑いです!
車と一緒に並んで走る事なんて出来ません!
怖そうな車も沢山走っていて、なんだか物騒な海岸線でしたので早々と退散しました。

早く秋になりませんかね。どこか遠くの温泉に行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿