Work Shop Diary

2012年8月30日木曜日

思い通りには行きません、、、。



日々がんばっているのですが、突然のお仕事が多く入ってしまい
なかなか納期通りに終わらなくてすみません。
まだまだ自店のがんばりようが足りませんね。すみません。
今日も驚異の51度のお部屋でお仕事。
��5分が限界でした。もっとがんばります、、、、。




さて、先日のツーリング暇じゃない私にお付き合いくださいまして
海老名には9台で出発です。
いまいち解らない道志みちに向かいました。タイトなカーブがずっと続いていたのですが
車が多くて、どこでパスすればいいか難しい所でしたね。
あんな細い峠道なのに白バイがいるなんてビックリ!
しかし景色はいいですね~、小俣村の様でした。
途中でバッテリーパンクや、立ちコケ数名出ましたが無事に帰ってこれました。
帰りの下りの峠では笠原さんと遊んでタイヤも溶け気味
あれ以上ヒートUPすると必ずコケますね!
また行きましょう!




1 件のコメント:

  1. 51度⁈変態過ぎるほどの気温じゃないですか!
    15分も耐えれるなんて凄い

    返信削除