Work Shop Diary

2012年7月29日日曜日

Wo!

 
しんじられない!Harvest Time Vo1のTシャツ着てる!
たしか私が20代前半
当然、大樹さんは小学生か中学生か!?
知っているのでしょうか?あの雨の中のイベント
私もイベント嫌いですがこのイベントは行きましたね。
変態ですね、大樹さん。


信じられない事件がまた。
ミッションのドレンボルトが斜めに生えてます
どうやったらこんな大きなボルトを斜めにいれられるのでしょう??
普通では考えられません。


そんな私も車の免許を取って25年
好きな車ばかり乗って来ましたが、ここ半年自分の車がありません。
これも信じられない事件です!。
唯一のオートバイ以外の趣味が無くなりました。
みなさんはオートバイが趣味なので、乗って御来店ください。
そろそろ乗りませんか。楽しいですよ~!
そう、あなたですよ。

2 件のコメント:

  1. 俺の事か?? そろそろパン買いますよ

    返信削除
  2. そうですね!。
    メロンパン、おいしいですからね!

    返信削除