Work Shop Diary

2012年7月28日土曜日

暑くて慣らしも大変です。

最近の暑さはすごいです。
BIKEを外においておけば空キック数回でエンジンがかかります。
加速ポンプ付きのキャブでもアクセルはひねりません。
この暑さで、ガソリンがかなり気化しているのでしょうか?

��月18日は
 
多摩川花火大会に川崎純情小町が出演します。
みなさん見にいきましょう!

さらに

サイン入りポスターまで!ありがとう!
かわいいですね。みんな程よい茶髪で良かったです。
出来れば僕の大好きソバージュだったらよかった!残念!。

なんだか変なBlogになってしまいましたが
ちゃんとしすぎなぐらい仕事もしています。
体力が続くまでがんばってみましょう。

新着情報です。
来月終わりごろには到着します、1340ccのFXです。
う~ん、このまま乗ってもらいたい。
いかしたエアクリーナがついているので
これで第三京浜を飛ばしたら、ラムエアー効果で
最高速は少しは伸びるか!?


そしてこいつも到着します。
こいつも1340cc。
泣かせるFLTの41φのフォークが付いていますね。

二台とも御予約受付中です

もうこんなにBIKEがUSAから来るって言うのに
全然売り物のBIKEが仕上げられません
新潟の田舎っぺ大将さん、仕上げて下さい!
有言実行とは程遠いですね、、、、トホッ。

業務連絡です
うあっ!こんな境目あったんだ!
すごいですね!私のカンスプレー技では出来ません!






1 件のコメント:

  1. 川崎純情小町☆が川崎の多摩川花火大会のオープニングに参加。見に行かなきゃ。

    返信削除