Work Shop Diary

2012年7月7日土曜日

お久しぶりの更新

お久しぶりです。
少し前からHPが破壊され、なんとか修復出来ました。
この忙しい時に何時間も時間を取られるのは本当に大変です。
��Pを持っている方はみんなこんな事になっているのでしょうか?

さて明日は山手の佐藤兄弟の家の近くの
��C&ACでイベントがあります。今では普通に入れなくなった根岸ベースの
雰囲気が味わえますよ。中に入るだけでも楽しいですよ。
ぜひ、行ってみて下さい。
アメリカではやっとBornFree4が終わったので
渡米したくなって来ましたね!USで勉強したいね!
って言うか逃げたいだけですね。



やっとアメリカから来たブキャナンのスポーク
ワンオフで作ってもらいました。鉄ならば日本で作れたのですが
ステンレスで行きたかったのでアメリカ注文です。
ワンオフでツイストも作れちゃいますので、御要望あるかたは聞いて下さい。


スポーク組まなきゃ!なんて思っていたらもっと早く組まなきゃいけない
ホイール完成!
仕事が遅くて誠にすみません。
最近は本当に忙しすぎて、お客様に本当に御迷惑かけています。
精一杯やっていますので、少々お待ち下さい!。


うおっ!やっとここまでです。
外装はまだですが、もう少しでエンジン始動です。


明日もなんだか雨ですね
ツーリングの日程も決めなきゃいけないし、キャンプもしたいですね。
今年はかわいいキャンプファイヤーにしますかね。
それとも一泊温泉ツーリングですか。まあ、なんにしろみなさんと楽しみたいですね!



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿