Work Shop Diary

2012年6月21日木曜日

業務連絡

業務連絡です。
Tsuruokaさんどうですか最終型1965のPANです。
純正フレームのハードテールです。
いいです!、スポーツのタンクに交換したい!


うぉ!セル付きではないか
正真正銘の最終型。インナープライマリーが弱点か!?


ベースにはもってこいじゃないですか?
御連絡お待ちしています。


また在庫車両を買ってしまいました。
1976年のFXです やれてますね~
オリジナル度は高そうです、っていうかアメリカ人が機関をさわっていなさそうなので
ベース的には最高です。もしかしてキャブも純正ではなかろうか?
まあ、これくらいの年代のキャブもそろそろダメだとは思いますがね。
やっぱりキャブは新品がいいですね


このままでも乗っていいかな~なんて少し思いましたが
きっといつも通りになるのでしょう。
販売車両なので誰か買って下さい。


この二人はKJKのコンサート?に行って来たらしいです。
楽しそうでいいですね!うらやましい。
今度行ったらレイチェルさんのサインもらってきて下さい!。


0 件のコメント:

コメントを投稿