Work Shop Diary

2011年7月10日日曜日

HOT!

 

今日も本当に暑いですね!
もう、暑い!という言葉は使いたくないですね。
暑い中みなさん御来店下さり、有難う御座います。
しかしAJさんは来ませんでした、、、、。



今日はクランクケースをグリグリ   暑い!!
なんでHARLEYはこんな構造なんだよ~!
なんて怒りながらの作業。国産だったらNSKのベアリングを入れて終了なのに!
さらにこの後もカムカバーブッシュのラインリーマーです。
がんばってやりましょう



婚約気味のセカンドマンは最近流行りのライザーハンドル製作
ステンレスで奇麗ですねー。
いや、ハンドルよりガソリンキャップもカッコいい。



やっとフレームも修正して、明日にはパウダーコートへ
写真の中にある冷風機では、もう限界です。
冷暖房完備のお店にしたいです、、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿