Work Shop Diary

2011年7月1日金曜日

7/2は、お休み致します。



はい、出来ましたよ!かなり長くなりましたね。



さて、次は何しますか?しかしマフラーも下がってしまいどうします?



さらに後側のボリュームが無くなり、完全に変ですね!



早くこの域まで来て下さいw~



巨大なストローカーエンジンもやっとここまで来ました。
シリンダーが入る穴も大きくなってます。恐ろしいです。
シリンダーベースにアルミのスペーサーを入れるのですが
どこまでもつかが心配です。
エンジンが出来上がったとしてもこの暑さ、慣らし運転が心配です。



ピニオンシャフトもJIMSの新品で気持ちいいです。
��IMS製はいいですな~、さわり心地が違います。
��&Sのオイルポンプ取り付けにしたがい、ケースに穴を開け
芯だしして取り付け、スルスルに動きます。

お知らせ

明日の営業はお休みさせて頂きます。
カンファーツリーの楠家の三男坊の結婚式の為
何時もお世話になっているIM FACTORYは参加してきます。
なんだか弟が嫁に取られた気分で寂しくなります、、、、。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿