Work Shop Diary

2011年7月16日土曜日

三連休 Start!

 
トオルさんもやっとOPENです。
これはBLACKバージョンです、文句なくかっこいいです!。
加工は多々必要ですが、結構奇麗につきますよ!
人生に負けず、がんばって下さい!


想像の世界ですが、こんな感じでどうですか?
耐久性が心配ですが、これでいってみましょう
解る人にはわかりますよね!
しかし斬新なOilTank まだまだ健在ですね。


そんな作業をしていると、お客様が神戸へ旅立ちました。
��intageのFishTailが飛んでいかない事を祈ります。
なんだかPanに乗っている方の方がBIKEに乗っている気がします。

そういえば僕もPanHead乗り
乗りたいですね。乗りたいなら乗ろう!
明日の夜でも乗ってみよう、明日乗りたい方は御連絡下さい!


��akazawaさんもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿