Work Shop Diary

2020年8月12日水曜日

来月頭ごろはツーリングにしましょう

 
皆さん、暑いですね~と言っていますがそんなに暑く感じない私です
少年野球の頃から水を飲まない練習ばかりしていたので
店の中は多分40度は超えている?のですがまだいけますね。
 
先日セカンドの前田が来年には北海道で自分の店をやりたいと言うこと
いいじゃないですか~。苦労は買ってでもしろと、昔の方は言ったもんですね。
私は始めた頃なんて¥110持ってなくてジュースも買えなかったからね(笑)
こりゃ来年に向けて従業員募集かな。
 
 
USAからBIKEが入荷です。
ショベルリジットどうですか?



このスポーツも何とか車検が取れたので私の通勤BIKEに
色々したい事があるので順次ご報告
しかしスポーツのガソリンタンクって少ししか入らないんですね
とりあえずガソリンタンクから交換ですかね。
クラッチも重いし、883なのでトルクが無いな。
Fキャストホイールは部品どりされて、、。
当時¥883000で売っていた訳ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿