Work Shop Diary

2019年12月7日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOWも終わり

そろそろ年の瀬が近づいてきましたね。
自店もかなり過激なくらい忙しいですが、そろそろ目途がたちそうかな~、、。
お待たせしているお客様すみません。もう一息、がんばりましょう!

今年もSHOWに行って来ました。一番はDUCATIですかね
解かる方にはわかるFULL CUSTOM 欲しい!
しびれちゃいますね。一度はF1系に乗りたいですが
900モンスターでもいいかな。

 リンケージとこのマスターシリンダー
うん?

 リンケージとマスターシリンダー
うん?


 OPENロッカーアーム!エンジンはかかるんだけどな~、メカニック的には、、。
ん!鉄のバルブガイド、クリアランスは大。まあ煙は吹かないよね
シングルスプリングはハーレーの回転数ではOKかもね。うん、うん。

 ちょっと前に突然開催ツーリングにてのKさん
箱根の頂上でマニーホールドのシールが真っ二つになったので、持っていた
瞬間接着剤で応急処置。しかし固型タイプ(涙)何で固型なの?

なんかいやらしいな~
この後やはりダメなので、シーシーバーにくくりつけているゴムバンドを巻いて
応急処置。やっぱりツーリングは楽しい。
お疲れ様でした。あっ、お疲れの方は青いロングフォークの方でしたね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿