Work Shop Diary

2019年12月30日月曜日

2020年も宜しくお願い致します。

今年の仕事も今日で終わり
なかなか終われず、大掃除などは全く出来ていません。
相変わらず段取り悪く、作業が遅い。
来年もこんな感じなのでしょうか?
独立して25年、上手くいった年などありませんね。
今年は30年お付き合いしていた内燃機屋さんが辞めてしまいました
仕事は沢山あるのですが後継者がいなく辞めてしまいました。
暗い話ばかりですが、来年こそは良い年にしたいですね ほんとに
来年も宜しくお願い致します。

1月5日より営業致します。



今年はEVOも沢山ばらしました。
EVOも旧車の仲間入りか?

やはりここから壊れるので
加走行のBIKEは要注意ですね

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿