Work Shop Diary

2019年1月18日金曜日

美味しい蕎麦屋さん 知ってますか?

明けましておめでとう御座います! いやいやもう遅いですね
今年も宜しくお願い致します。と言って作業は全開です。
年始からバイク業界は過去最低の歳になると業界の方から聞かれますが
何とかディーラー様に頑張ってもらはないとっ!
オートバイが楽しい事をメーカーさんが伝えて、若者達が解ってくれればと
家族も大切だけど、お父さんとしても趣味も楽しんでもらいたいな~。
趣味が無い人生はしたくない。
今年もオートバイ人生、楽しみたいですね。

そろそろ組み立て開始!
色はどうしますか?

寒くてローラーをゲージに入れられません!(笑)

FLいいですね!素敵です

誰か買ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿