Work Shop Diary

2018年1月29日月曜日

今週も雪!?

先週の雪は皆さんどうでしたか?
私は帰りの市営地下鉄でSTOP!地下鉄でも雪の影響あるのね!
私のBIKEも雪で埋もれていました。明日は休みなのでエンジンかけてみますかね。
 
 
購入して頂いて10年以上ですか?
スプリンガーからナローフォークですか
FULLメッキでお洒落さんですね
 
 
自分のBIKEをフレアーで乗る勇気はないですが
この優しいライン大好きです。こういう感じにしたいですね。
カチカチしてなくて憧れます。


最近の作業は溶接が多いのですが、今回はドラムのステーを作って溶接
溶接すると歪んでインナーチューブが入らなくなっちゃうのね。
そっと優しくすれば何とかですね! 
さて成型しましょう


次はこれかですか、、、。
トライアンフのプッシュロッドが突き抜けたみたい、、、、。
スーパー鋳物、、、出来るかな、、、。



やっと出来上がって来たので組み込み
黒のスーパーコーティングにダイアモンドカット!
綺麗ですね。私のpanもこうしたい。
キラキラしていて関西人の私は大好きです。


ちょっと遊びのヘッドライトステー
暇があれば溶接でリブも付けたいですが
まあ、時間が無いからこれでおしまい。


こりゃ~ひどい!
どうしてこうなるのだ?
水、大量入荷!乳化!ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿