Work Shop Diary

2018年1月11日木曜日

明けましておめでとう御座います。

 
今年もスタート致しました。
早くも有難い事に仕事はハイレベルです。
地方からのお問い合わせが何だか多く、今年はいろんな所に行けそうです。
ちゃんと走れるオートバイを製作出来ればいいなと思いますね。
 
さて後はシートベース製作して全バラ、パウダーコートに出します。


ステー類も全て溶接したのでパウダーコートに。
綺麗な黒で上がって来ます。
あと2台製作、もう少しお待ち下さい!


年明け早々OPENして初めての故障個所
ピニオンシャフトが折れてる!折れるの?折れてた!(笑)
他に悪い所が見当たらないので不思議です。
まあ、それも旧車なのですかね!?
まあ、ミッションのメインシャフトも今まで3台折れてますからね
しかし折れるのか???


 
去年の暮れに同級生とオジサンと登った高尾山
高尾山頂上でチーズフォンデュ―と宴会
今年も行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿