Work Shop Diary

2016年10月30日日曜日

寒くなって来ましたね。風邪ひいてます。

急に冷え込んで風邪をひいてしまいました。
風邪薬を買いにスーパーへ行って食品を見ていたら
刻みネギが売っていて、こんなの誰が買うんだ?
ネギを自分で切った方がいいじゃないか!なんて思ってたら
主婦が買って行きました。世も末ですね。
 
さてくだらない話は置いといて
先日のツーリング皆で20台程
さすがに20台のすり抜けすり抜けでいいペース
無事に皆さん帰って来れたので良かったです!
気持ちいいSPEEDで走れるのはいい!

案内人の網野ご主人によるランチ
半端ではない大きさについ残してしまいました!


最近はトライアンフの足回りにGSXRの三つ又
フォークはCB-1
ハブはSR
何てことしてます


こいつもトライアンフの1キャブ化
ねじ止めのマニは付かないよな~
うぅ~む。



旧車トライアンフ屋さんじゃないのに、、、。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿