Work Shop Diary

2016年10月12日水曜日

最近のBIKE通勤は寒くなりつつ

ここ数日の第三京浜は寒い
ウインドブレーカーを持っていない僕はそろそろジャンパー着て走らなければなりません
血管が異常に細い為、グローブヒーターもそろそろONかな
 
何とかここまで来ました。
これなら乗れるかな?!
最近は製作物が多くて時間がかかり皆様にはご迷惑お掛けします
 
 

こやつも12月までに間に合うのか?
まだUSAから部品が来ないのですけど、、、、。


最近多い修理、EVOのエアクリーナ交換
吹き返しにより、キャブがマニーホールドから外れる修理
エアクリーナのベースがプラスチックの為、経年変化でエンジンが温まると
柔らかくなって吹き返すと動いてしまいます
タイラップ等で止めれるのですが、安全に乗るなら金属のベースのエアクリーナへ交換
純正にこだわるのもいいけど、安心に乗りたいですから交換!


ベース車購入
1981のショベル、う~んエンジンだけ使うかな
このまま乗りたい方はご連絡下さい
まあ、いませんね


1982FLH
完全ノーマルじゃないけどいい感じ
真っ黒好きな方へ、まあCHOPしてもいいですけど



黒のとなりのこの白のFL
なんと超最終ショベル1985年限定300台のポリス
変態な年式。これは買ってませんけど欲しい方は早めにご連絡下さい
一生見ることはないかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿