Work Shop Diary

2014年12月1日月曜日

HCSまであと5日、静かにネッ!

今日もしくしく雨の一日
お客さんはあまり来ないので作業がはかどります
しかし1台1台時間がかかるのでなかなか進みません
売約済み車両も多々有り2人とこの狭い店舗では
効率悪いですね。
効率を上げようと工具も買ったりとはしてるのですが、、、、。
 
先日16インチにしたのですが
やはり18インチか!
やり直しになってしまいましたが
こちらの方がいいですね!
後はシートベースをもう一度作るのみです。
お待たせしました

やっと来ましたSpringer
後はUSAからE-BAYで買ったインベーダーホイールが来たら
作業開始です。これまたもう少しお待ちください
来る前にベース車両をばらさなくちゃ!




今日は朝から子供の保育園の送迎
どうしても車に乗りたい!とダダ言うので
雨だから濡らしたくないのにっ
悲しく車で出勤
今日の帰りは首都高で練習して帰るかな
 
明日の休日は磨きだな、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿