Work Shop Diary

2014年12月15日月曜日

今年も後2週間

ここ最近胃の調子が悪く
忘れていましたが明日は妙蓮寺のお医者さんで胃カメラ
夜8時までに食事してくださいと言われましたが
昼から何も食べてません、考え事が多く忘れてましたね
何もなければ良いのですが、、、。
早く良くなって気持ち良く毎日呑みたいですね
産まれて初めてのストレス性なのかな~
 
さて、寒い中外でトライク修理
 

左は純正のスポーク
右は磨いたスポーク
最近初めて遠近両用のメガネにしてみましたが
中々見えません。アルバイトにやってもらえば良かった、、、。

 
今日は朝の5時から小淵沢に引上げ
小淵沢パーキングのざる蕎麦は最高でした!ホントに食べて下さい
蕎麦好きな私が高速のパーキングでこんな蕎麦食べた事ありません!
山には雪が残ってます
何とか引上げ完了
1969年アイアンFOR SALEです。
現状で良ければ安くしますので
興味があればご連絡下さい。
車検残ってますので試乗してみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿