Work Shop Diary

2014年8月28日木曜日

IN KOBE

先日、神戸までツーリングに誘われて仕事をさぼり
MOONの皆様とつい行ってきちゃいました。


天気は最高でした!
筋肉質の私も楽しそう!


いいね~


 矢野様のBIKEもすごいな~
気合入ってますね


 そんな楽しい時間も2時間も過ぎると
なんと私のBIKEのプッシュロッドが折れた!
クロモリなのに、、、、。
単気筒のままなんとかPAに到着


こんな天気がいいのに、、、、、。トホホホ
お店にTELして部品を持って来てもらう事に、、、。
沢山部品持って来てたのにプッシュロッドはさすがに
持って来てません!
皆様、すみませんでした。


私のせいで遅くなり、今日中に神戸は無理という事で
三重県の伊賀のSIDE PROJECT CAFEへ
お店の中にすごいシャコタンのVWが!
いい雰囲気でした、有難う御座います!


さて、前日もロビーで遅くまで飲んでても朝は早い!
神戸に向けて走ろう。


会場に付いたらみなさんで整列
皆様、お疲れ様でした


わぉ!Just Looking!


MOONEYESの皆様
有難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿