Work Shop Diary

2014年8月11日月曜日

ショベルベース入荷

最近、すごくやる気のある方とお話してまして、すごく楽しそうに仕事してました。
尊敬しています。有難う御座いました!
あなたみたいになりたいです。
やる気のない人と話すとこちらもテンションが下がるのであまり話すのはやめよう!

お盆中も交代で仕事の自店ですがUSからショベル入荷!!


FLに黒のホイール。頭になかったけどいい!すごくいい!しびれる!!


2本出しもいい!クラッチ掃除するのはめんどくさいけど、、、。


フォグランプを黄色にしたらすごくいい!S&SのキャブはこのFLには似合わないから捨てよう!


これはリジットへ!
フルオーバホールであなたのもとへ、オーナー募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿