Work Shop Diary

2013年7月6日土曜日

Mariko's Night

14日のツーリングが来週にせまってまいりました。
ツーリングの前にMariko様が八王子まで走りたい!というので
��0日の夜、お暇なら走りませんか?Mariko様と走りたい!と言う方
御連絡お待ちしています。


さてお仕事です。PANのエンジンマウントです。
まったく誰がこんな溶接したんでしょう
うらんでもしょうがないですからね、直しましょう。



削っても削っても穴が次々と現れて、溶接できません。
ここまで削っちゃいました!



溶接で盛って行きます
最近また溶接棒の種類を変えたので溶接が楽になりましたね
しかしこれからが大変です、今日は終了!



こいつもやっとここまで
ウインカーどうしようかな~、付けたく無いな~


0 件のコメント:

コメントを投稿