Work Shop Diary

2013年7月29日月曜日

ヒートさせたらエンジンオイルは変えましょう!

最近のこの暑さ、BIKEはもちろんのこと
店のPCも危なくなってきました。ここ数日で朝PCを立ち上げるのに大変になりました。
そろそろ交換時期ですかね。
明日は定休日なので買いに行きましょう!
DELLを数台買い続けているので、久しぶりに他のメーカーにしよう!

壊れるといえば最近のV-TWINのガソリンコック
付ける前に油さしてるのに、Oリングが切れます。
捨てるのもったいないので改造しましょう!。


売り物のFLもバラバラに



セカンドマンはHardtail&蚊取り線香


売り物にしようとしているXL883
1200のシリンダーとPistonが来たので組み込み
もう少しで売り物に出来るかな?


そんな売り物ばかり作業してると後が大変なので
ここから普通の作業に戻ってGO!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿