Work Shop Diary

2011年9月15日木曜日

FLH1973 & FXSB1984

 

うまくいけば来月中には日本到着。
オリジナル部品満載です。



バッグのラインが泣かせます
大陸横断にはこれぐらいBAGが必要?キャンプ嫌いの人の国?



泣いちゃいます



��L好きにはたまらないですね。



しかしよく見ると剥げてます。
直してみますか!



シールド付きです、お早めに!





ベース車です。ショベル最終形なので最高です。



影がいい感じ、早くPomonaに行かなければ!



エンジンいいですね~、アルミ地は最高です。
��ANでは出ないこの雰囲気
��hovelはいいですね!



キャブはオプションのMIKUNIです。
けしてMIKUNIともいえどオプションの口径の大きいので自店では使いません、ゴミです。
このままで外装を変えて乗るのもいいですね。
多分リジットになると思いますが、、、、、。

さあ、ツーリングに向けて整備しよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿