Work Shop Diary

2011年8月27日土曜日

Start

 
やっと出来ました!。
作業してるより、考えていた時間の方が長かったAmino Chopper



そのTool Bag返せ!
売りたくなかったのに!



��ireはすごい迫力、見せる喜びですね。
��eatもイモくさくていい感じ。
長らく時間がかかりましたが、御納得して頂けるCustomで良かったです。
早くいっしょに走りましょう!
次は冬のボーナスですね!



本当はBlogに載せてはいけないのかもしれないのだけど
仲よくしてて、知らないと可哀そうだと思うので書きます。
みなさんもお会いした事があるかもしれませんがEigoさんが亡くなりました。
もうだいぶ前から病気でしたが、とうとう完治せずです
「なぜだろう?」とか「どうして?」とかずっと考えていましたが、答えが出ません。
運と言う一言で終わりなのでしょうか?。
彼との思い出は沢山ありますが、一番の思い出は「人見知り」
自店のお店で、人一倍「人見知り」でした。
人見知りじゃなくお付き合い出来たのは、本当に良かったです。



そちらでも一緒にBIKE乗りましょう!
献杯!。



0 件のコメント:

コメントを投稿