Work Shop Diary

2011年8月18日木曜日

Arrival

 

お盆なのに部品たちが到着中。
税関、運送会社のみなさま有難う御座います。



けして頼んでもいないのに、はるばる日本に来たロケット型キーホルダー
ちゃっかり請求書に入っていたり。有難う御座います。



この中で一番欲しかったオイルタンクのキャップ



そんな中、照井さんがトライアンフの試乗車で登場。
斬新なヘッドライトのデザインがすごいです。
��XR250の様な倒立フォーク、すばらしいです。



既婚者の奥様が乗ってるとは思えないBIKE.
男性のBIKEにしか見えない、、、、、。



さらにそんな中、HSさんのヘッドガスケットが抜けた!
ヘッド面研か!?

こんなお盆期間中の出来事でした。
みなさんはお盆中にお墓参り行きましたか?。
必ず行った方がいいですよ、行かないと不幸な出来事が起こる確率は
高いと思うな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿