Work Shop Diary

2011年3月19日土曜日

OIL LESS

 

USAからの入庫エンジンです。オーバーホールして日本に来た模様ですが
オイルも塗らずに、部品たちを組み込んでしまっているので残念な事にサビが発生してます。
まあ、ほかもダメダメですが、、、。
せっかく見たことのないステムシールが付いているのですが、多分このバルブの
突き出し量では残念な結果になりますね!。
適切な数値に戻すしかありません。

明日は、雨らしいです。BIKE乗りには「雨」「ガソリン不足」とつらい状況ですが
東北の方たちを思えば、これ仕方ありません。

ちなみに、最近のTELでの質問NO1は
「レギュラー入れても大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です!壊れませんから!」
です。ノッキング音は気にしないでね!。

2 件のコメント:

  1. 八百長力士2011年3月20日 1:51

    僕はレギラーしかいれたことなかったです 廃屋じゃないとだめなんでsか??

    返信削除
  2. 大丈夫です。
    レギュラーに灯油入れても走りました!
    責任は持てませが、、、。

    返信削除