Work Shop Diary

2011年3月31日木曜日

SF to LA

 こんな時期なのですが、どうしても行かねばならぬ用事の為
先週1週間はUSAに行っていました。

あるディーラーに行った所、エンジンが飾られていましたがSHOVELがありません。
私の一番好きなエンジンが無いのは少し悲しい。



現地の方が日本人と解るとみんな「TSUNAMI!」
USAでも日本の映像がニュースで流れています。
みなさんかなり心配されてます。ありがたい事です。

��日目にLAの工場長に会いに行きます。

マッタリとした時間が流れます!?。
工場長はそんな流れには乗らないように!。

いい雰囲気です。
日本も早くこんな時が来るといいですね。

工場長の作りかけのWLですが、前回見たときとあまり変化無し。
いったい何時になったら走るのでしょうか?
期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿