Work Shop Diary

2011年9月10日土曜日

NOS

 

そろそろChopの時間です。
純正の外装が付いていますが、すべて取り外し。



いつもの作業準備が整いました。
このFLは程度が良さそうです。エンジンなどはあまり開けていない様子。
ちゃんとオーバホールすれば、キック一発、みんな大好き三拍子ですね!。
そろそろカリフォルニアにも程度のいいショベルは少なくなりつつ
最近は他の州から日本に来ます。寂しいですがそういう時代が来ました。



フレームを切ってしまうのは少し罪悪感がありますが
もう慣れてしまいました!。お客様の理想の形にするのが
私たちの仕事ですから。
仕事は20%楽しい事、80%はつらい事だと思います。
冷たい感じに聞こえるかもしれませんが、そうだと思います。
多分、その20%に向かって仕事しているのだと思います。
かなりマゾですね!
普通のリジット製作といっても、一台一台違い
部品の組み合わせでだいぶちがいますから
��arley屋さんはみんなかなりマゾだと思います。


お知らせ
ツーリングは19日に決定
集合場所は東名海老名パーキングガソリンスタンド付近
朝8時集合
目的地は伊豆一周(目標ですが)
自分をいじめたい方はツーリングに参加を!(完全にマゾですね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿