Work Shop Diary

2021年7月5日月曜日

多忙なうえに部品のバックオーダー山盛り

本当に困った。バックオーダー(在庫なし)部品が多すぎ
コロナの影響なのか部品が大分、バックオーダーになってきています。
製作中やCUSTOMでお預かりしているBIKEも中断している車両が出てきました。
困ったもんです、店も倉庫も限界です。
さらにシート屋さんも忙しくなかなか出来てきません。
こりゃーどうしたものでしょう。頭が痛いです。

さて2台USAから売約済み車両が入荷しましたが、今店に置けません。
すみませんが見に来る前にご連絡頂けると幸いです。
ほんとにすみません!

学さ~ん、只今輸入新規書類審査で来週車検です!

月末には山形納車、その足で秋田に引上げです!

その足で八戸にお墓参りしてこようかな


                 やっと完成しました!


あのBIKEがこれ位綺麗になるんですよ
喜んでいただいて嬉しいですよ!


やっぱり安い物はだめだな~。ソフテールのローダウンKIT

ゴムが弱くてすぐに切れる。いい物は高い!(そんなに高くないけどね)




XLにありがちなオイルタンクマウントのステーが割れてオイル漏れ修理
オイルタンク外して~


ステーを一度切断して割れている所を溶接して、再度ステー溶接


ここもダメか!、以前にステーは溶接されてますね。
       今週車検となりました。後はタイヤ交換とチェーン交換です
                お待たせいたしました!
                 安心して乗れます!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿