Work Shop Diary

2021年4月18日日曜日

5月はツーリング行きたいな。

輸入新規が車検取れなくなるかも問題も何だか無事に解決したようです。
今後も無事に取れるみたい。
でも一度こんな問題が出れば、近い将来本当になるかもしれませんね。

とりあえずUSAから購入出来ました。

こいつも購入。とりあえず5台位はUSAから来ます。
そのうち写真あげますね。

こんな忙しいのにUSAからホーニングマシーンが到着

実際来るとデカすぎです。どこに置くか検討。こまったな~。


            倉庫でも着々と進んでいます。


仮組みOK


             ミッションもオーバホール

フルオーダーの方は必ずチェックしますよ
シフターギアとシフトフォークは交換かな
メインシャフトはJIMSの新品が入っていましたよ


カブ110のミッションギア抜け修理。
小さくてもHARLEYと一緒。
ドッグがやられて丸くなっています。


先日のカートで日産のGTドライバーの方たちと記念撮影!
すごい!


              タイムが上げられず悲しい、、。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿