Work Shop Diary

2019年3月17日日曜日

ポカポカ陽気な最近ですね

やっと少しですが暖かくなって来ましたね
5月はきっとツーリングに行くでしょう、ご参加下さいね。
どこに行きますかね~、やはり美味しい物が食べたいです。

業務連絡です。どうですか?

よくスロットルを逆に回してインナースロットルのストッパーを削ってしまう方
アルミ製のが出ているのでどうぞ。7000円位するかな
昔はもっとちゃちくて安い物がありましたが、まだあるのかな?

先日FXD2010をインジェクションチューニング
大人の音で、これなら住宅地でもOKですね。
少し手こずりましたが、喜んでもらえて良かったです。
お問い合せ、お待ちしてます。

先週の日曜日はお休みしてMOON様のSCNへ
何時も車のイベントで感じるのは、ほのぼのしていて居心地が良い
叔父さま達が多いから?

その中でも一番気にいったのはHONDAシビックのタコメーターのレッドゾーン
昔のオートバイの様ですごく素敵でした!。最高!


0 件のコメント:

コメントを投稿