Work Shop Diary

2017年5月13日土曜日

明日はお台場に行きましょう!晴れですよっ!楽しみだった!

明日はお台場でStreet Car Nationals
カスタムCarの祭典でしたが、明日も仕事が沢山あり行けそうにもありません。(涙)
どうして行けないのでしょう?そう、仕事が遅いからですね!
GWも無休でお仕事でした。行く方は楽しんで下さい!。
 
先日ヘッドを開けたPAN
燃焼室よりEXポートの方がカーボンがすごい
キャブのセッティングはやはり薄目の方が良いと思う
 

マフラー内も結構すごい


やっとここまで来ました
一から製作して頂ければこんなに綺麗に出来ますよ
ちゃんと慣らし運転して頂ければ
ちゃんとオーバーホールしていますので
長く楽しい時間も大丈夫
ランニングコストもあまりかかりません。


フロントフォークなのか?この長さ!
ガスボンベと同じ長さ!
旋盤もそろそろ買い替えかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿