Work Shop Diary

2017年4月7日金曜日

土日は雨、作業が進むかな!?

土日は雨が最近多いですが気温が大分良くなって来ました
晴れている時の通勤は楽しいです。
通勤途中、最近思うのですがユウコりんが離婚から芸能界復帰しましたね!
ユウコりん星から帰って来ました。ファンとしてはうれしい事
しかしあんなカワイイ子がいながら旦那は不倫、信じられませんね!
 
 
くだらない話はさておき、やっと地上に降りました。


ここ2日はまっているリンカートキャブ
ちょっと磨けばペーパー目が全体に当たらない
見た目でもすごく歪んでいる



いい当た具合なのにな~
ノイローゼになりそう。


こいつもエンジンばらして!。

0 件のコメント:

コメントを投稿